ネスキーノのある生活

ネスレから発売されたネスキーノというスムージーの機械を購入。

3種類のベースと6種類の味の粉末と水を入れて、混ぜて飲むというもの。組み合わせは全18種類。

スムージーベースとストロベリー。とろっとしていてすごくおいしいの。

ミルクベースとキュウリ。泡だってふわふわだけど、おいしくないって思うのもあったり。個人的においしい!ものより、おいしくないものの方が多くてちょっと残念だったけど。

せっかくの新商品ということで、久しぶりに新サイトも作ってみた。

ネスキーノのある生活

スマホのトップ画面はこんな感じ。きれいにできた。お勉強も兼ねて新しいプログラムにも挑戦。

昔か愛用している同じくネスレのドルチェグスト(カプセルコーヒーメーカー)のサイトを作りなおそうと思っていたのがなかなかできなかったので、これを機に一緒に作ろうかと。

ドルチェグストのある生活

昔作ったサイトはスマホには対応していないのよね。

ちなみにネスレはたまに変なキャンペーンをするので、1年以上前だけど、カプセルが大量に届いたり。

我が家です・・。仕入れ?倉庫?みたいになっちゃうの。好きなものだけを選ぶこともできず、これだけ大量(実際にはこれの1.3倍くらい)買うと超激安だったので。機械持っている友達にわけてあげたり、友達の家で集まるときに、機械ごと持参したり。

今回もこうやって買い物した人限定か、ネスキーノがかなり安く買える案内がきたので購入。

ネスレのよくある、機械が無料レンタルできて、90日以内に次の購入が必須。そしてスムージーは1杯なんと300円。結構なコスト。

ベースが100円、色々なスーパーフード入りの味が200円。味が気に入らないと続けられない価格なので、とりあえず初回30杯セットを飲んで、もう1回は注文する予定だけど、その後は未定。

ドルチェグストはもう13年も使っていて、機械も3代目。こちらはすごくおすすめなので、ネスキーノもそのくらいおすすめするつもりが、ちょっと味の好みがあるかな。興味のある方はぜひどうぞ。

ネスキーノのある生活

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク