ディズニーシーお土産編

ディズニーに入園すると当日夜までお土産がアプリで買い物ができ、1万円以上送料無料なので便利。事前に商品もすべてチェックできるので、当日お土産を見る時間が短縮されるものの、何かいいもの売っているかなーっていうワクワク感は減少。

ちなみに2021年3月まで朝7時から7時45分まで誰でも購入できるよ。その日の上限を超えるとできないのとディズニーシーに入園しないと購入できないものもあり。

今回はコロナの影響で、季節のイベントや商品がなくなり、クリスマスグッズも数点のみで、ちょっとさみしく、せっかくならアプリで購入できないものがいいなと思ってガラス製品を購入。

去年も迷ったコレ。ハート部分には真っ赤なスワロフスキーがぎっしり。上の部分に名入れもしてもらえるけど、特にいれたい文字もなかったのでそのまま。販売しているお店はランドのクリスタルアーツと、シーのアグラバーマーケットプレイス。どちらのお店も密を避けるため入場制限をしていて、1組出るごとに1組入れる状態だった。

そしてミッキー型の泡が出るハンドソープ。今回購入は真ん中のデザイン。こういう重たいものも配送してもらえるのは便利。

小さな缶にはキャンディ入。4個で1000円とお値打ちで、子供の配りお土産にピッタリ。

タンブラーも迷いに迷って。帰ってきてからも悩めるところがいいのか悪いのか。結局悩む時間が長くなるみたいな。
カップケーキやゼリーを食べるとついてくるスーベニアカップやプレートも。友達のお土産にも、事前に頼まれたものを買いつつ、このプレートを追加したり。
友達から頼まれたもの。アプリで買わずお店で顔を選んできた。
巾着は学校の給食ナフキン入れ。
ずっとディズニーで買ったものを使っていたのでそろそろ。
4年使用して色もあせたし、もういいかな。
ダッフィーのタオルも修学旅行用になんていって購入。
去年は、キャンプ用にってダッフィーの歯ブラシセットも買ったけど、結局キャンプは中止。来年修学旅行は行けるといいな。
ミッキーの手袋サンド3兄弟・・。左上は数年前に買ったもの。エコバッグにつけて結構使用。手前は、去年ミニチュアフードを購入。中身がわからないけど、これを狙って一番重いものを購入したら当たりだった。そして右が今回、季節ごとに変わるガチャガチャがミニチュアフードで、浮き輪マンを狙ったけど、これが出てしまった。しかも2回チャレンジして2回も・・。
去年購入して作成したペーパーナノに今回イッツ・ア・スモールワールドを追加購入。
かなり細かく大変だけど、年末年始の暇つぶしに。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク