スターバックスのオリガミホルダーとオーナメント

あっという間に11月。クリスマスに向けて一目惚れしたものを購入。スターバックスの商品だけど、ネスレとアマゾンで販売されるもので、ネスレからのメルマガで知ったの。

ネスレ スターバックス オリガミ シーズナルコレクション ホリデー レギュラー(ドリップ)

スタバのドリップコーヒーの商品名がオリガミで、そのホルダー付きの商品。

ホルダーと、一応再利用できるプラカップと、オリガミ(コーヒー)4袋で、4400円と結構お高い。このカップの使い方がよくわからず、スティックコーヒー入れにでもしようかな。

結構しっかりしていて、ロゴや結晶が揺れてかわいい。高いけど許すみたいな。これといって、使い道があるわけではないんだけど。

ルピシアの夏と冬の福袋を毎回買っていると、毎月お茶のサンプルが2袋ずつ送られてくるので、それを入れようかと思ったけど、しっくりこない。まあいいや。

そしてクリスマスオーナメントも購入。こちらはスタバで。レッドのは毎年発売されているけど、10年くらい前にたまたま1個買ったもので、ロゴが古いタイプ。今年のグリーンのコールドカップがかわいかったので、6日の発売日に買いに行ってみた。

クリスマスツリーに飾ってみたけど、ちょっとかわいさ半減。他のところに飾ろうかな。

スタバのシーズングッズが発売されるとあっという間に完売するものもあったりして、転売もすごかったけど、今回はオンラインもまだ残っているし、たまたまデザインが人気がないのかインバウンドの影響とかあるのかな。

気がつけばもう福袋の販売も始まっていて、今年は事前抽選とか多そうなので、色々チェックしなくては。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク