たまごっちその後

鬼滅の刃たまごっち。すぐに成長するものの、その後変化がない。

アマゾン限定の鬼殺隊バージョンも買っておいてあとから届いた・・。結局二人それぞれやることに。

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

ちなみにカレンダーは、雑誌non-noの付録。集英社の雑誌にいろいろな鬼滅の付録がつくとのことで、小学生に買ってあげるにはこのくらいがちょうどいいけど、雑誌がいらないなんて思ったり・・。まあはまりすぎず楽しめるくらいってとこかな。

飽きてきてお世話しなかったら死んじゃった・・。

リセットしてもう一度。一つはもう2週間くらいなるけど、変化なく・・。今後変化があるのかないのか。いろんなゲームがある中、シンプルすぎるというか、お世話してと音が鳴ったときにボタン押すだけなのでゲームとは言えないような。

でも音が鳴ると気になるし、今後の展開があるのかもと思ってとりあえず育て中。そしてまた新しいデザインが大量に発売されるとのことだけど、売れるのかなと思ったり。そしたらお友達の子供は、誰々のデザインのものが新たに欲しいって。ファン心理をわかっていなくていらぬ心配だったわ。我が家はもういいらしいし、20年くらい前のたまごっちをどうしたか記憶がないので、今度こそたまごっちの最後を見守ろうかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク