プチ夏休みに突入

今年は夏休みの予定のは特になし。来月末の鬼滅の刃全集中展のチケットはなんとか当選したので、それに行くくらい。

いろいろなところでコラボもしているしすごく大人気だけど、結局私はマンガ1巻読んで、アニメ2話くらいみただけなので、子供の話が意味不明・・。

あれこれ欲しがって少しずつ細かいグッズが増えていく。これが誰々でって言うのが覚えられない今日このごろ。なんせ名前が難しい・・・。

夏休みといえば、毎年親子工場見学ツアーを楽しみにしていて、6月くらいからスーパー巡りをしたりしていたのにそれもなく。子供の年齢的にもあと1、2年くらいかなと思っていたし、このままだと来年開催される可能性も薄いかなと思うからもう終了かな。

4月5月にゆっくりしていた分、6月7月に予定を全部振り替えていたので、とても忙しく、やっと一段落したら夏休み。半日学校だけど、結局どこにも行けないので、学校に行っている方がメリハリもつくし、友達にも会えるしいいかなと。友達と遊ぶのもどこまでしていいのやら。

そして毎日習い事の送迎に追われているけど、片道1時間半と25分の2つはオンラインのままなので、時間的にもすごく楽。なのにダラダラモードが抜けないんだけどね。

あと1週間ほど学校に行ったら、短めの完全な夏休み。退屈されそう・・。早く収束しますように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク