思い出いっぱいの垂井のグルマン

月に3回大垣通いをしてもうすぐ丸2年。なかなか行けなかった垂井のグルマンへやっといけた。1年前にも行きたいってブログに書いていたわ。その日のダイアリー

大垣まで行くのは遠いので大変だけど、行けばまだ住んでいるような感覚で、先週もMちゃん親子とアクアウォークで買い物してご飯食べて、いちご餅買って帰ってきた。食料品買って帰ることもあったして、住んでいるのと変わらないような。

先日はみくちゃんお留守番だったので、れっくん習い事の間、ふらっと一人でグルマンに行こうかなって。近所に住んでいるKさんに今から行くけどいる?なんて急な連絡したら来てくれて2年ぶりの再会。

引っ越してから1回行っただけだったのでお店の中もかなり変わっていたけど、懐かしい気持ちでいっぱい。初めて行ったとき、こんなワクワクするパンやさんがあるんだってすごくうれしかったのを覚えているし、今回もワクワクした。ちなみに豊田にも店舗があるけど、垂井本店とは全然違うので。

お店の写真はないけど、カフェスペースでケーキ食べてきた。ランチとかもまた食べたいな。

40分くらいしか時間がなかったけど、Kさんと久しぶりにあれこれ話せて楽しかったー。ブログの話とかネット系の話ができる貴重なお友達。最近ブログあまり更新できなくなっていたのは、こうやって話たりする機会が減ったいたからだなーって。また垂井までお話しにいかなくては。うちにも遊びにきてね。

大垣通いも長くてあと1年ってとこかな。最初に大垣に住んだときは、すごくみんなと離れた気がしてただただ寂しい気持ちだったけど、住めば都ね。雪だけはほんと困るけど。大垣に住んで12年、豊田に住んで7年。来年は結婚20周年。あっという間でびっくり。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク