テレビが放送されました

先日取材を受けたテレビの放送がスタート。何回も流れるので怖い・・。やばいとかあーそこをアップにしないでとか言いながら。

テレビ画面で見ると、実物より大きくなってしまうので、アラの目立つ事ったら大変。

一番気に入っていただけたこの作品。2005年のシュガークラフトグランプリ作品。もう14年も前なのね。私にとっても思い入れのある作品なので、ずっと飾っているけど、あちこち展示で運んだりして、壊れては修理しての繰り返しで、アップになると修理箇所も見えてしまったり。色もだいぶあせてしまったわ。

この写真はプロのカメラマンに撮影してもらったけど、その時のダイアリーを改めて読んだら、受賞を知って泣いたこととか、興奮状態だったことを久しぶりに思い出したりして、記録しておいてよかったなって。

テレビの話に戻って、ベビーシューズのケーキの制作を長い時間撮影したので、その後作品撮影や、シュガークラフトの道具撮影にはあまり気がまわってなく。道具もきれいにしておいたのに、使ったあとで撮影したから、アップにしたらペーストがいっぱいついた状態だったり。反省・・。次回機会があれば気をつけます・・。

ここ数年、シュガー以外の事をあちこちで色々していた私。すごくたくさんの人と関わってきて、シュガーの事とか全く話していないので、この人同一人物??って驚かれてしまうかも。そういう顔バレが気になりつつも、それよりもシュガークラフトに興味を持ってもらえるといいかなって。

1ヶ月ほど放送されるので、誰がどれだけ見るか怖いけど、いい経験ができたかな。放送終了後撮影中の事とかまたアップする予定。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク