友達と映画・引っ越し大名(ネタバレなし)

私は映画館がなくても困らない人なので、子供が生まれてから映画館に行ったのは5回くらいかと。今回引っ越し大名のチケットをもらったので、友達と見てきた。もらったきっかけは夏休みのパン教室。

映画「引っ越し大名!コラボ企画」目指せ!手ごね大名! SNS投稿キャンペーン

教室に参加して投稿するキャンペーンだったけど、全然知らなくて、たまたまその後Mちゃん親子とパンを作ったブログを書いていたときに知って、せっかくだから応募しようかなって、普段使わないインスタにアップ。

#引っ越し大名#ホームメイドクッキングで投稿するだけだけど、引っ越し大名のタグで、投稿するのに勇気がいった・・。映画に全く関係ないパンの写真アップして「なんだこいつ?」状態でしょ。もちろん正式にコラボしているけど、パンが映画に全く関係ないのよね・・。

れっくんはちょっと見たがったけど、タイミングもあわず、親だけで見てきた。名駅のミッドランドで9時から上映だったので、朝はバタバタしたけど、みたあとにランチして、いっぱいしゃべってお買い物して帰ってこれた。朝から映画観る人たくさんいるのねーなんて思ったり。

なんの予習もしていかなかったので、ピエール瀧が出てきておおっーって思った。そっくりと言われている高畑充希&丘みどりが出てきて、同一人物にしか見えなくて混乱。そんなどうでもいい感想だけど、友達と映画なんていままでしたことない過ごし方ができて楽しかった。

原作本もおもしろいみたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク