ババ・ガンプ・シュリンプ in USJ

またさかのぼってUSJの記録。そのうち日記の日付修正予定。月曜代休に遊びに行ったので、前日日曜日出発。この日は雨だったのでゆっくり15時出発。新名神に新しくできた鈴鹿PAに寄ろうと思ったけど、混雑している様子だったし、雨もひどくて断念。

18時について ホテル京阪ユニバーサルシティにチェックイン。そのダイアリー

そして隣接するユニバーサルシティーウォークへ。ご飯食べるお店もとくに考えていなかったけど、結構チェーン店も多く、せっかくだから普段行けないお店にということで東京、大阪、バリにしかお店がないババ・ガンプ・シュリンプへ。映画フォレスト・ガンプがテーマとのこと。

とってもアメリカンなお店で、メニューもちょっと何を頼んでいいかわからない感じだけど。

シュリンパーズヘブン。写真が上手に撮れない・・。ココナッツとかソースが子供はお口に合わない味付けもあったりするけど、見た目にひかれちゃう。2500円とお値段はかわいくないけど。

ボケちゃったけど、細かいところにこだわったお店は見ているだけで楽しい。周りはUSJ帰りの人が予約をしている席ばかりで、貸し切りの様な状態で食べれた。

私が一番気になったシュリンピン ‘ディッピン’ブロス。1900円。エビが見えないけど、スパーシーで深い味。

お子様メニューは750円。そこは良心的価格かな。

軽く済ませて、たこ焼きやさんの集まっているエリアへ。ちょうどUSJの閉園時間だったので混み合ってた。2店舗のたこ焼きを食べ、また明日も帰りに寄ろうかと話していたけど、実際は疲れてまあいっかーって。レゴランドもそうだけど、周りにこうやってお店があるのに再入場できないのは、経営的な問題があるけど残念かな。

USJのお土産を買ったり、前泊を満喫。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス