浜松旅行

大垣時代のお友達、浜松のYくん家にお泊り旅行。気がつけば1年ぶりの再会。まずは浜松のスポッチャで待ち合わせ。

セグウェイドリフトがあったので予約して体験。

勝手に動いてしまったり、生き物みたい。子供はすぐに乗れるようになるけど、大人は結構怖い・・。そして本体がものすごく重い・・。販売サイトみたら、片足3.5キロで持ち運び安いってなっていたけど、かなり重く感じて持ち運び大変。

セグウェイドリフト
by カエレバ

10時から18時半まで思いっきり遊んで大満足。6人以上だと3時間の料金で、フリータイムになり出入り自由。持ち込みも可。私とAちゃんはヤタローアウトレットへ。治一郎のバームクーヘンのアウトレット価格で大人気。子供のお昼ご飯にパンを買ったりも。スポッチャから近いのでおすすめ。スポッチャは子供だけで遊べるので、もう次は大人は入らなくてもいいかなって。

翌日、Yくんの家で新元号の発表を一緒に。将来一緒にみたなって思い出してもらえたらいいな。

公園入り口に桜の木が2本あったけど、広場にはなかったのでお花見とまではいかず。子供もお城には興味がないっていうし、すごい人と強い風にあまり遊べず、別の芝生広場に移動。寒い中、サッカーやバスケでしっかり遊べた。

そして夜ご飯に浜松といえばさわやかへ。子供たちもがっつり看板メニューの「げんこつハンバーグ」をぺろり。

せっかくだから違うものにしようとカレーとハンバーグのセット。カレーがおいしかった。

お子様ランチを頼まなくても4年生まではおもちゃがもらえて、2歳くらいのみくちゃんももらえて喜んでいたり、4人でおそろいのおもちゃもらって喜んでいたのがつい最近の気がするけど、今回はHくんとみくちゃんでもらって終了。そういう面でも成長を感じる今日このごろ。また遊べるといいな。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス