名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

スイーツ展in名古屋市科学館

Aちゃんに誘われて名古屋市科学館のスイーツ展へ。ミニチュアスイーツがすごかったー。2月11日まで開催。

全体が手のひらに乗るというかもっと小さなサイズ。ちなみにこれはプロが撮影した写真を撮影。

こちらが本物。きれいに撮影できないけど、ほんとかわいかった。

もう少し大きくてもいいくらい小さかったわ。他にもいろいろスイーツモチーフの展示があって、思っていた以上によかった。

科学館での開催なので科学館の入場料もかかってしまうけど、科学館は見ずに帰ってきた・・。

その後前から気になっていたフルーツ食べ放題のサニーオーチャードへ。

手前がローストビーフ。奥が唐揚げ。

そしてフルーツいっぱい。今の時期いちご!おいしかった。すごくいっぱい食べた。よくあるチョコレートフォンデュもチョコがおいしくて行列できたり。ランチは平日1780円。予約していったら100円引き。

ドリンクがデトックスウォーターのみで、ちょっと甘くて飲みづらくいろいろあるといいのになーって思ったけど、フルーツ食べるから水分いらず。あとでコーヒー飲みに行こうなんて話していたけどお腹いっぱいでそれもいらず。

久しぶりにいろいろ話せて楽しかった。久々のランチレポかも。

-名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5