ミュージカル「アニー」2018

今年もドミー&丸美屋でアニーのチケット当選。行ってみたいというだんなさまは都合が悪く、子供は興味持たず。どうしようかなーって思ったられっくんがやっぱり行くって。

2年前に始めてみたけど、主役の子供はもちろんキャストも変わるし、去年から演出家も変わったとのことで、いろいろ変化もあり。まあ私にわかるものはセットの大きな変化くらいで、詳しい人のブログ等を読んでへえーみたいな。

前回みたときにはっきりとセリフがあったのに、今回は手をつなぐだけの演出になったところがあって、れっくんに「あそこのシーン、手をつなぐだけで〇〇とは言わなかったねー」って言ったら「〇〇って意味なの??」って言われて、えっ違うの??って。そういう自分で解釈的な部分を変に深読みしてはいけないのねって反省。

公演時間も短くなり、セットもちょっと簡素になった分、展開が早くなり、れっくんも集中力が切れそうになりながら、復活しながらなんとかみれた。席は1階16列目。S席8500円。ご招待じゃなければみせられないわ。

2年前に始めて鑑賞した日のダイアリーを読み直したら、子役の子のすごさに感動して、こんなに打ち込めるものがあるのがうらやましいって、今回も同じ事を思った。

そして2年前「れっくんは最近ちょっとみつけて夏休みからチャレンジを始めたので、うまく進んでくれるといいなって。」書いていたけど、うまく進んでいて、かなり飛躍。よかった。みくちゃんは「最大の特技はよく寝ることなんですけど・・。」って今も相変わらず。進歩がなくてちょっと心配・・。

ご招待だとパンフレット(2000円)もいただけて、いろいろ詳しく知ることもできて楽しい。ご招待客がいる回は、全員に丸美屋のお土産ももらえて、これを二人分ももらえて、うれしい限り。

小さな女の子もたくさん見に来ているし、いつかみくちゃんにもみせて感動してくれるといいなー。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス