かっぱ寿司の食べホー

ずっと前にかっぱ寿司で食べ放題があって、大行列みたいなのを見て、へえーなんて思っていたら、今回は夏休み期間中の平日14時から17時で予約ができるとのことで、友達親子と話の種に行ってみた。

予約したのは17時。30分単位で予約ができて一番最後。予約後もう一度みたら、17時はカウンターのみ予約可能になっていた。他の時間はそういう表示もでていなかったし、実際にお店に行って私達の他に食べ放題をしている人もいなかったので、あまり来ていないのかなって印象。

いつまで開催なのかわからないけど、今のところ9月3日まで予約可能で、私が行った店舗はどの時間帯も予約可能みたい。ちなみに今週はお盆でお休み。

食べ放題は、ドリンクバー込み、男性1580円、女性1480円、小学生780円、小学生未満無料。保護者一人につき園児2名まで無料ってすごくお得。今回4歳のHちゃんが無料で。

注文できるのは食べ放題専用メニューのみだけど、結構いろいろあり。注文はできないけど、流れてくるものは食べていいとのことで、期間限定メニューや1貫180円なんてものも食べられるけど、平日の17時ではお客さんが少ないので、ほとんど流れてこない・・。なのでそれは食べられず。

60分の制限もあるし、なんとなく急いでしまうけど時間的にはちょうどいいくらい。メニューを印刷して事前に作戦会議していったものの、無料の4歳のHちゃんは、ネタだけ食べたり(シャリ残すと1貫30円)、メニューにないかき氷を食べたがったり。

女性2名・小学生(6年男・5年女・3年女)・4歳の計6名で、5300円プラス税で、お寿司を38皿、茶碗蒸し5個、味噌汁2杯、ポテト、たこ焼き、デザート6くらい。もっとデザートいっぱい食べれるかなと思ったけど、子供があまり食べず。トータルとしては超えているし、楽しく食べれて大満足。

夏休みしか行けそうにない時間帯だけど、17時からなら夕食としてちょうどいいし、店舗限定でお昼の時間帯や豪華バージョンもあったり。夏休みのイベントとしておすすめ。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス