鞍ヶ池公園とトランポリン

春休み浜松のYくん親子が泊まりに来てくれたので、鞍ヶ池公園で待ち合わせ。何度か一緒に行こうとしかものの、雨が降ってしまったりして初めていけた。


 この日は暑くて桜も満開ですごい人。久しぶりに並んで写真が撮れたものの、みくちゃん入らず。男の子ばかりと毎回文句が多いのよね。公園でたまたま同級生の女の子親子と会ったので、ずっと一緒に遊んでてそこは無事に終了。

 Yくんと会うのは9月以来で、ちょっと久しぶりだったのもあり、最初はなかなか馴染めず。いままではそんなことあまりなかったけど、これも成長したからかな。でも馴染んだ後は、ずーっと仲良く遊べて、楽しかったみたい。

翌日岡崎のトランぽりんというお店に予約をしていった。トランポリンの貸し切り利用ができるので、1時間貸し切り。春休み特別料金で2400円。


 6名まで利用可能とのことだけど、子供4名でもちょっといっぱい。ぶつかって鼻血出す子もいるそう。


 30分じゃ物足りないだろうと思って1時間にしたけどちょうどよかった。私もやってみたけど、思ったよりフワフワしていて気持ち悪いような。カフェや子供服売り場もあって、うまくできているお店だなーなんて。

 その後はマックで休憩してバイバイ。またYくんといつ会える?ってYくんロスが続き中。中学生になったら、Yくんのサッカーがますます忙しくなりそうだから、今年の夏休みに旅行とかいけたらいいねって。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス