子育て9歳&6歳

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク終了。これといってどこにも行かずのんびり。前半はみくちゃんの誕生日会から始まって、家のお片づけも。子供のいらないものを大量に処分。みくちゃんの工作箱には、園で作ったりもらってきたりしたラップの芯や空き箱等がいっぱいで、毎回おもちゃ箱からはみだしたら捨てるよっていって処分していたものの、なかなか捨てられず。それが小学生になったのもあり、さくっとほとんど捨てることができてすっきり。

 後半はだんなさま帰宅。バーバキューしたり、みくちゃんの誕生日&七五三の写真を撮りに行ったり、あれこれ用事を済ましてあとはのんびり。れっくんの友達が来てゲームしたり、みくちゃんの友達の家に行って遊んだり。

 父と子の普通の休日を満喫できたかなと。私も精神的にものんびり。明日からは普通に1週間。またバタバタした日々の始まりだけど、学校生活にも慣れてきたので、少し余裕をもって生活できるようになるといいな。
 

-子育て9歳&6歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5