シュガークラフト

クリスマスベビーシューズデコレーション

今月は出張レッスンが多いので、準備に追われ、1つ終わるごとにほっとして、また準備・・。ブログに書きたいことがたくさんあるものの書けず。いつか見なおした時に、あの頃何していただんだろう??って思うと思うから、書いておきたい気持ちはあるものの・・。

 今日は長久手で「ママや女性が楽しめて繋がれるイベント」に参加。クリスマスベビーシューズデコレーションに参加していただいた方の作品。ご参加ありがとうございました。

DSC_1373
 ベビーシューズも含めパーツは私の方ですべて用意していき、デコーレーションを楽しんでいただいたけど、これをするのは初めて。片方だけもはじめて。物足りないかなと心配していたけど、みなさんのいろいろなアイディアでとてもかわいい作品が完成。

DSC_1376
シュガークラフトは長持ちするので来年のクリスマスも再来年のクリスマスも飾れるよ。

DSC_1374
 グリーンのプレートは私自身も初めて作成。大人っぽい雰囲気に。

DSC_1375
 リボンもクリスマスカラーより、パステルカラーが人気でそれにより雰囲気が変化。

P1080148
 見本はいつもシンプルに。

DSC_1362
 次の週末の学校説明会用。こんな感じで乾燥をさせないといけないので、あちこちに置いてあったりして。日が変わってしまったけどこれからまたシュガーペースト1キロと格闘予定。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5