アイシングクッキー

【コラボレッスン】Presented by Sugar Heart × mirafiore

Sugar Heart × mirafiore  の1DAYコラボレッスンが終了致しました。

私自身もとても楽しく素敵な時間を過ごす事ができました。
ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました。

o0500049313461851776

アイシングクッキー作成・お写真のスタイリング・そしてティータイムと
すべてが一つのテーマに沿って、ALL DESINED!!
ということで、ガーデンパーティー風でまとめたParty!Party!です。

こちらはmirafioreさんが用意してくださったパーティー&お写真。

素敵すぎてもう本当に感激でいっぱいでした。

こんなキラキラした時間を過ごすことができて、

その瞬間をこんな素敵な写真で残していただけて、とっても幸せです。

o0580021513461664036

私が担当したデトックスウォ―タージャーのデザインのアイシングクッキーレッスン
watercolors(水彩画)のテクスチャーがpointです。
ライム・レモンで作成される方もいれば、ブルーでソーダ―の方も!
ソーダもとても素敵な色合いでした。

完成作品はあとで撮影しようとパーティー会場に運ばれたものの

パーティーの撮影とお話に盛り上がりすぎて時間もなくなってしまったのと、

みなさん遠慮されてしまい撮影できませんでした。

o0320047413461853456

私の作品はこんなに素敵にディスプレィ&撮影していただけました。

o0520035113461853457

mirafioreさんのスタイリングや撮影のセンスが大好きです!

今回日があわなくて参加できなかったという声もいただいたのですが、

すごく残念。来ればよかったのにーって思ってしまいました。

o0350051813461853458

構図も同じ様にして私もたくさん撮影したのですが、同じ被写体とは思えないほど、

mirafioreさんの写真にはキラキラ感がつまってます。

P1080033

こちら私が撮影。ガーデンではなく、秋っぽいような肌寒い感じに。

フォトレッスンの生徒として、申し訳なく思います・・。

P1080047

さりげないスタイリングが本当に素敵で、このまま持って帰りたいといつも思ってしまいます。

事情がありハロウィンパーティーは中止させていただきましたが、

また機会があれば開催したいです。

素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

-アイシングクッキー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5