イベント案内・お知らせ

9月12日住まいるパーク岐阜イベント案内

 9月12日土曜日、岐阜駅のオーキッドパーク近くにある住宅展示場、「住まいるパーク岐阜駅 」でイベント開催します。

 今回はデコパージュのカードケース、お洒落なプラバン、デコマグネットの3種類が各100円で体験できます。少しだけ別の作品の販売もあります。

601318d4-a37d-466b-9577-f35
 12日は他にショーなどのイベントはないのですが、13日日曜は仮面ライダーショー、20日日曜日はバイきんグのお笑いライブ・ショーもありますよ。

 12日のイベント、私は都合により行けませんが、二人の友人に頼んであります。

 岐阜県瑞穂市を中心にジュエルDeCoReやマクラメ等の講師をしているakiel

 とても器用でセンスよい作品を作ってます。

t02200293_0480064013417622955
 今流行りのファンルームも、ハート型のかわいいブレスを編んでくれました。
t02200293_0480064013417622954

 まるで本物の様なつやつやプリンのリングも手作りです。岐阜でジュエルDeCoReやマクラメに興味がある方はぜひご連絡くださいね。

 akiel担当分は先日地域文化広場の講座でも好評だったカードケースとプラバン。

1

 お好きなデザインで作れます。

2

 レース模様入のプラバンも選べて、ストラップに仕上げます。

 それから岐阜県大垣市近郊で、ポーセリンアート・ポーセラーツの教室をしているkiri*

12,3年前、私が大垣に住んで、まわりにお友達もいないので、お友達作りのためにとポーセラーツ教室に参加したのがきっかけで仲良くなりました。たくさんポーセラーツも作らせてもらって、またやりたいなーと思ってます。今回のイベントではデコマグネットを担当します。
t02200230_0800083613417593275

 手作り木製のマグネットにデコします。冷蔵庫につけるにはもったいないかわいさのマグネットです。

 9月12日、住まいるパーク岐阜駅にぜひ遊びにきてくださいね。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5