子育て8歳&5歳

マリノでキッズピッツァ職人体験

 昨日キッザニアから帰ってきて、朝なかなか起きれずお疲れモードの二人。でも今日もまるでキッザニアな体験へ。マリノでのキッズピッツア職人体験。1000円で自分が焼いたピザ1枚とビュッフェ&フリードリンク。先週メルマガで知って予約したけど、その前にテレビで紹介されて予約が開始されていたらしく20時からしか空いてなかった。

 夕方れっくんは習い事があったので、その間みくちゃんはお昼寝できたのでよかったけど、れっくんは結構クタクタの状態で。自分が焼いたピザが食べられるけど、時間が遅いのでその前にお食事。もう20時にはれっくんが眠くて・・。でもやり始めたら目も覚めて楽しそう。

DSC_5637
 緑のがれっくん。Rくん兄弟と一緒に。みくちゃんはやりたくないって言うのでやらず。

DSC_5639
 手で伸ばすだけで結構きれいにのばせていた。焼きあがったピザは持って帰ろうかと思っていたけど、ほとんど子供が食べちゃった。いろいろ遊べたりもしたので、帰ってくるのも寝るのも遅くなってしまって、明日大丈夫かな・・。

 参加するたびにステップアップもできるみたいで、また次回開催されたら行きたいな。もうほんとうに私も子供になりたいわー。

-子育て8歳&5歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5