アイシングクッキー

アイシングクッキー出張レッスン

 先日だんなさまから電話がかかってきて、「ブログも更新してなくてどうしてるの?」って半分生存確認・・。便りのないのが元気な知らせ??単身赴任中とはいえ、うちは毎日電話したりもしないし、子供も電話で話すのは嫌がるので、電話かわるって言っても「いい」って冷たいし。

 何しているってわけでもなく、毎日ブログに書こうと思っているネタはあるのに、書かずに1日が終わってしまってね・・。

P1060220
 昨日はベビーサークルのグループへ出張レッスン。1歳半前後の子が周りで遊びながら、ママたちは結構集中。かわいい作品が完成。カメラの設定が変な風になっていてきれいに撮れてなかった・・。

 風邪の時期で予定より半分の人数の参加になってしまったので、みなさんに素焼きのクッキーとアイシングをもう1セットお持ち帰りいただいた。このセットすごく喜ばれるので、今後うまく販売できるようにしたいなーって。

DSC_5608
 こちらがスマホ写真。色がなくひどいね。つぶれかけのディズニーモバイルからソフトバンクの引き継ぎが2月中旬以降スタートとのことで楽しみだけど、すぐに変えた方がいいのか、少し待った方がいいのか迷う所。

DSC_5539
 こちらが見本写真。こちらも色悪しだけど、みなさんビキニを楽しみにしてくださったとのこと。

 会場は閉園したこども園。今は子育て支援センターとして利用可能。こういうところいくつかあるのね。住宅街の中で、みくちゃんが通っているこども園よりきれいな感じなんだけど、子供が少なくて閉園なのかな??

 これも載せそびれていた先日のイベントレッスンのもの。

DSC_5564
 ギャラリーの様な会場だったので、照明が特殊で飾りのアラザンがキラキラしてきれいだけど、どこから撮っても写真に影が・・。

DSC_5565
 かわいいピンク色なんだけど、写真の色悪し。

DSC_5567
 細かいデコレーションをたくさんしていただけてかわいい作品に。

DSC_5572
 イベントでするにはちょっと無理があるかなって思うほど大きいサイズのクッキーだったけど、素敵に完成。

DSC_5575
 会場が私だけ別会場のような場所だったので、あまりお客さんが通らずそれだけが残念。

DSC_5576
 イベントや出張レッスンも一段落。ブログ書く時間も確保しなくては。

-アイシングクッキー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5