イベント案内・お知らせ

ハンドメイドイベント終了

 日進のレストラン、ブリットボウルさんでのハンドメイドイベントに出展。雨ですごく寒いのに開店前からすごい行列でびっくり。開店後もすごい人で、レジ待ちの行列がどんどん伸びて・・。

2014-12-04_23.26.38decr
 目の前でコマさんの飴細工を作ってもらったよ。すごくかわいいしあっという間にできちゃうし。

 お買い上げくださった方、出店者の方、ありがとうございました。

 大きな予定がまたひとつ終了。20日で早々仕事納めの予定だけど、出張レッスンがあと3つ。自宅レッスンとかオーダーとかもいっぱいあるし、またクリスマスパーティもするので、まだまだ続く。子供が体調不良にならないように気をつけなくては。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5