サンタさんへの願い

 れっくんのサンタさんへのおねだりは、やっぱりこれ。

 最近全然DSやってないので本家も終わってないけど、どうするんだろう。

4543112706225【新品】ドンジャラ 妖怪ウォッチ

4543112706225【新品】ドンジャラ 妖怪ウォッチ
価格:8,856円(税込、送料別)

 このドンジャラも欲しいって言うの。今年は都合により大きいものは困るのよ。で誕生日にって。れっくんはブロック的なものと、ゲーム的なものが好き。去年もゲームがいろいろできるのを。

 一人で遊べないものは付き合うのが大変だったりするのよね。

 そしてみくちゃんは去年も欲しがっていたスマホ型のおもちゃ。

 贅沢だわ。こちらは音が出るおもちゃが大好きなのよね。それが昨日くらいに、トイザらスの広告みて、赤ちゃん用のカメラのおもちゃが欲しいって。「みったん、サンタさんに頼むの変える。このカメラで写真撮りたい」って。写真撮れないし、あかちゃん向けだって言ってるのに本物と勘違い。もうサンタさん用意しているからキュアラインから変えると困ると思うよ。ほんとに。

DSC_5347
 見づらいけど、サンタさんへの手紙に「いい男だね。サンタさんすき」なんて書いてあったわ。サンタさんにいいオトコって子供の発想はおもしろいわ。

 まだまだサンタさんLOVEなれっくんと今日は大げんか。背中もたたいたし、物もなげたし、怒りが収まらず、泣きながら。子供の時私もそうやって言ったことあるし、なんで親ってこうなの?って思ったし、全く同じ事を今度は親の立場から見ていて、気持ちはわかるけど、でもそれが許せない。来週からは冬休みだから子供と過ごす時間も増えるし、お互いに楽しく過ごせるといいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク