イベント案内・お知らせ

11月24日スマイルパーク岐阜駅イベント

 11月24日祝日、住まいるパーク岐阜駅でイベント開催。無料なのでぜひ遊びに来てね。

 JR岐阜駅、オーキッドパーク近くに今年の夏オープンした住宅展示場、住まいるパーク岐阜駅で24日は「ハッピークラフトウィンター教室」を開催。

 岐阜から愛知に引っ越したあとに、岐阜から依頼をいただいてすごくうれしかった。イベント案内ページはこちら

 3種類の講座があり1つ10分程度。小学生以下のお子様(保護者同伴)限定。ブースのすべてを私にまかせていただいたので、おなじみの3人で開催。

 10時から5名ずつ25名 
 9時50分より整理券を配布。

 14時から5名ずつ25名
 13時50分より整理券を配布。3つとも受講することも可能。

senzai2

 まずは私のクリスマスアイシングクッキー。雪だるまとクリスマスツリーのアイシングクッキー。

senzai

 そしてakielのジュエルDeCoRe。特殊なパテを使ってリボン型チャームを作成。

senzai1

 kiri* のポップアップクリスマスカード。プレゼントに添えてもそのまま飾ってもかわいいよ。

 あら、お写真素敵じゃない?って思ったあなた!こちらの写真はmirafiore さん撮影。とてもいい雰囲気。ただ住まいるパーク岐阜駅のサイトや広告には、メインの作品部分のみを正方形にカットされちゃった・・。でもでも雰囲気はとてもよく伝わってるかな。

 そんな素敵な写真を撮ってくれるmirafioreさんとのクリスマスコラボレッスンの案内はこちら

Xmas

 残席わずかなので興味のある方はぜひ。

gihuekinisi1124

 ↑同じ日に大ビンゴ大会も。これ賞品が豪華すぎてびっくり。ノンフライヤーやヌードルメーカー。

 これだよこれ。10時からと13時から先着100名にビンゴカード配布。こちらも無料。すごいでしょー。

 前日23日は仮面ライダードライブのショーもあり。24日はショーはないけど、他にも子供が遊べるゲームのイベントもあり。岐阜市周辺には新聞折込チラシも入るけど、大垣市までは入らないとのこと。

 ぜひ遊びにきてね。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5