イベント案内・お知らせ

安城西部公民館シュガークラフト講座

夏休み小学生向けのシュガークラフト講座案内です。会場は安城西部公民館。受付は、明日7月6日8時45分から9時の間に西部公民館・事務室受付にお集まりください。定員を超えた場合はその場で抽選になります。 満席になりました。ありがとうございます。

 開催日 7月29日 火曜日 10時から11時半
 場所   安城西部公民館
 料金   1000円
 対象   小学生(安城在住または在学)

P1050026
 (過去の小学生の作品)

 ベビーシューズを作ります。色も選べて飾り付けは自由。ケース付きです。夏休みの宿題として提出も可能だと思います。詳しくは「あんてな2014年夏号」をご覧ください。
 
P1020162
 (過去の小学生の作品)

 過去のイベント時の小学生の作品はこちらのページをご覧ください。

 西部公民館の方が、私が岐阜在住の頃からホームページを見てくださっていて、いつか安城で講座を開催したいと思っていたら、私が引っ越してきたので、ご依頼いただきました。安城市は各地区の公民館で講座がたくさん開かれていて、夏休みは子供向けの無料の講座も多くて、うらやましいです。大人向けで佳過去にはラテアートもあったりして、私も行きたいと思うものの、安城市在住在勤じゃないとダメなので、残念です。

 ギリギリの告知になりましたが、安城市の方でご興味のある方よろしくお願いします。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5