子育て8歳&5歳

れっくんの誕生日会準備

 もうすぐれっくんの誕生日。春にみくちゃんのお誕生日会(その日のダイアリー)を開催してから、すっかりパーティーにはまってしまったので、れっくんの誕生パーティーも開催予定。

 れっくん自身もスタンプラリーやビンゴしたいって言っていて、れっくんプロデュースの誕生日会にすることに。それなら喜んでもらえるみくちゃんのお友達を呼びたいって。最近よく遊ぶ様になったのもあり、ママたちも来てもらった方が、私も張り合いあるしなんてね。

 招待状もれっくんが作成。

DSC_4362

 ジバニャンがやせてる?というかなんというか。

DSC_4381

 妖怪ウォッチがテーマだったりするものの、大してグッズがなくて、メダルとティッシュでこんなデコレーション。

DSC_4382
 
 ティッシュはビンゴの景品でお菓子のつかみ取りをするときにいれようと思って。あとはキャラアイシング作成中。みんなが喜んでくれるといいな。

 日曜日、だんなさま帰宅。滞在時間24時間以下だったので、のんびりした休日。お昼にマリノで、れっくんの誕生日祝いを。

DSC_4379

 なんだかろうそくいっぱいな感じ。もう8歳だよ。男の子としてはまだまだ親離れしてない感じのタイプかな。

 あとすこしで夏休みに突入。お誕生日会も含め楽しい思い出がいっぱいできるといいな。

-子育て8歳&5歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5