ディズニーランドホテルのアフターヌーンティー

 ディズニーランドの続き。イースターのイベントの引き換えが、パークの外で、休日は遅くなると並ぶとのことだったので、早めにもらいに行くことに。午前中にイースターのパレードも見たし、朝とったモンスターズインクのファストパスを使ったあと、15時くらいに。スムーズに引き換えがすみ、せっかく外にでたので、東京ディズニーランドホテルに行くことに。

 中に入ったことがなかったので、お店も見たかったし、疲れていたのでラウンジでお茶することに。15時過ぎに行ったら30分まちだったけど、帰るころにはかなり空いていた。ポケベルもたしてくれるので、ロビーで休憩したりお店を見たり。

 3段のアフターヌーンティーを奮発。3段の写真にみくちゃんがうつりこんでいて、加工したら保存がどうしてもできないのでアップできないので2段プラス1段の写真。

DSC_4190
 エッグハントのイベントに参加しているとおまけもつくよ。

DSC_4191
 1番上。とってもかわいい。

DSC_4192
 あとからデザートプレートもくるの。

 おしゃれなポットに入った紅茶もついてきて3090円なり。4人で取り合いなので全部食べられなかったけど、おいしかったわー。このポット寝かしたり3ポーズもできてすごーいって思ったけど高価なものなのね。

DSC_4188
 ドナルドダック・デザートメドレー。きれいでかわいい。食べるのもったいない。1340円。コーラーにジュース、コーヒーが620円なり。ホテル価格・・。

 今まではディズニーに行くのが1年に1回くらいだったから、時間もったいなくてこんな風に外に出たりなかなかできなかったし、宿泊代もかからないからこの機会になんて奮発。お会計は6000円超え。いやほんと贅沢。本当はミラコスタでランチやディナーしてエッグシェイプが欲しかったけど、予約も移動も面倒だったのであきらめ。

 8種類あってすっごくかわいいの。オークションでもう少し安く買えたら欲しいなーと狙い中。続く

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク