イベント案内・お知らせ

イベント終了ありがとうございました

 守山でのイベント終了。私は搬入&搬出だけだったので、いろいろな方にお世話になりました。お買い上げくださった方ありがとうございました。

DSC_4122
いいお天気で素敵な場所でした。

DSC_4131
以前から欲しかったフェルト製のおままごとを購入。すっごく細かくてかわいいの。搬入時に目をつけていたものは売れてしまったけど、みくちゃんが自分で選んで大切にするって約束で購入。

DSC_4129
 大切にしまっております・・。

 主催者のyanchaママさん達にお礼にクッキーをプレゼントしたら、お洋服いただいちゃいました。

DSC_4123
 手作りだよ。すごいの。ハンドメイドってジャンルじゃない感じ。

DSC_4124
 すっごくおしゃれ。

DSC_4125
 切り替えの生地とか、こういうのが売っているのねって未知の世界。

 今回はパステルベビー祭りなんて言っていた私だけど、次回は今回好評だったエレガント系でしてみようかな。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5