イベント案内・お知らせ

26日土曜日イベント案内 in 名古屋市守山区

 今週末ですが、イベントのご案内。

4月26日土曜日 10時から15時
yanchaママと愉快な仲間たち one day shop in フリーチェ
愛知県名古屋市守山区百合が丘1404 

 いろいろなイベント主催&参加されています。
ブログ→yanchaママと愉快な仲間たち

o0294040012860733365
 フライヤーに写真2枚も載せていただいた(画像お借りしました)けど、このイベント用に撮影したのに、中心に雪だるまがいたの・・。春のイベントなのに、真冬だったので全く気がつかずすみません。

 主催者のお一人yanchaママさん は子供服を作られていて、ボタン付けもしたくない裁縫苦手な私には、すごいとしか言いようがないほど、手作りとは思えない素敵さ&かわいさ。他の方の作品も楽しみ。

 委托販売なので、私は前日搬入して当日は14時過ぎに行く予定。春休み明けから先週まではレッスンで忙しく、今週は制作ウィークの予定が家庭訪問週間で学校の帰りは早いし、家庭訪問もあり相変わらずのギリギリ。

2014-04-21_19.08.01decr
 角砂糖のデコレーションも作ってみた。アイシングクッキーが流行る前はよく作ったけど、角砂糖ってあまり使わないかなって思ってて、冬のイベントで久しぶりに作ったら意外にも好評だったので。

2014-04-21_19.09.03decr
 アイシングクッキーもそうだけど、今回は「パステルベビー」がテーマに。ベビーが終わったら春っぽいものをと思っていたら、そこまでたどりつけずベビーだけみたいな。ちょっとお花を入れて春っぽくしてみたり。

 アイシングクッキーは写真をまた写真を撮って載せることができたら明日にでも。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5