シュガークラウフト カルチャー

シュガークラフトイベント イオン京都五条

3連休、イオンモール京都五条&木曽川(ブログでの告知なし)が無事に終了。

京都五条では10周年祭を飾るシュガークラフトのミニケーキ作成イベントで300人分600個のケーキ完成。

P1030962
ケーキを組み立てて自由にデコレーション。

DSC_3927
1つはお持ち帰りで1つは会場の特大ケーキに展示。

DSC_3931
 かわいい作品がいっぱい完成。

DSC_3930
 小さな子どもから大人までたくさんの方に楽しんでいただいて、いろいろなデザインのケーキが完成。

DSC_3925
ずらーっと並んだ席。開始30分前から並んでいただいたり、満席になったりもして、大変だったけど、完成作品と写真を撮ったり大切そうに持って帰っていただたり、楽しかったって言っていただけてうれしかった。

せっかく京都まできたし、あれこれお土産買ってきた。食べるの楽しみー。同じミニケーキイベント、3月29日土曜日、茨城県のイオンモールつくばでも開催するので、つくばの方ぜひ遊びにきてね。

-シュガークラウフト カルチャー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5