イベント案内・お知らせ

京都五条イオンシュガークラフトイベント

 三連休初日の3月21日京都五条のイオンでシュガークラフトイベント開催。たぶん・・。イオンのサイトにアップされてないので、少々不安。アップされたわ。一安心。イオンモール京都五条のメンバーズカードをお持ちの方先着300名様限定。

DSC_3900

 準備をコツコツ。パーツわけをコツコツ・・。終わる気がしないし時間もないしで、Mちゃんにアルバイトお願いしてみたり。2日に渡ってレッスン横で6時間ほどコツコツ分けてもらい、その後私もコツコツ・・。

 レッスンの予約もいっぱいで、今日は18時半から22時半なんてちょっと無謀なシュガークラフトレッスンも。ご飯はその前に済ませて、途中で子供達はお風呂に入り、そしてキッズスペースで寝るという、私にとっても初めての試み。子供もなんとかなり、かわいい作品も完成。

 今からオーダーのアイシングクッキーを作らないと京都に行けない状態なのでがんばるわ。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5