子育て7歳&4歳

はとこ同士

 私のいとこのNちゃん一家が遊びにきてくれた。市内に住んでいるので近いけど、今まで遠かったので、最後にあったのはみくちゃんが生まれる前かな。

070504_133305.JPG
 れっくんと同い年のRくんがあかちゃんだった頃。後ろすがたにもおもかげがあり。久しぶりに会ったというか、子供にとっては初対面レベルなのでなかなか最初はなじめなかったけど、少ししたら一緒に遊べるように。

2013-10-19_22.36.20decr.jpg
 れっくんと同い年のRくんと、みくちゃんと同い年のSくん、1歳のRくんと5人でワイワイと。私の母やおば夫婦も来たので、一緒にご飯食べて、あとはゆっくり子供は遊んで大人はおしゃべり。

 帰りには外で走り回ってからバイバイ。楽しかったようでなにより。また遊ぼうね。

-子育て7歳&4歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5