ラッセン&ディズニー展 in イオン岡崎

 去年と同じく千趣会ベルメゾンネットから、「ディズニーアートコレクション・クリスチャン・ラッセン新作展」のダイレクトメールが届いたので行ってきた。今回はイオン岡崎。10月6日まで。

DSC_3065.JPG
ため息がでるほど素敵だったよ。去年は上の「ツーハーツアズワン」に感動して、今年は下のリトルマーメイドの「アリエル ニューフレンド」がすごくかわいかった。

 去年はディズニー好きなMちゃんと行って、二人で盛り上がって本気で買おうかと思ったけど、今年は子供と3人で行ったので冷静だったりして。軽自動車買えそうな価格だから、一人で即決はとてもできないし。せっかく買うなら、ラッセン来日展!で買った方がいいかなとか思ったりも。

 こういう絵画を購入したことがないから、「これいただくわ」って買うドラマのイメージしかないんだけど、実際は結構なセールストークが・・。去年は1日コーヒー1杯なんて言われて、ローン嫌いの私としては引いたわ。まあたまにこうやって本物を見れるだけで満足かな。子供もディズニーというのもあって、じっくり見れたし。

 ポスターでもいいし、こういうのであるといいんだけどなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク