名古屋市南部・三河ランチ

久しぶりにスバカナマのチーズナン

 Yくん親子が帰る日、とよた科学体験館のプラネタリウムを見に。以前日曜日に見に行った時にガラガラだったので、そのつもりで行ったらまさかの満席。夏休みからプログラムがワンピースに変わったし、人気だったみたい。駐車場もあちこち満車で夏休みをなめていたわ。予約もできたから予約しておけばよかったYくん達も楽しみにしていたのにごめんね。また遊びにきてね。

 以前Mちゃんからおすすめされていた、松坂屋の9階にある支援センターへ。遊べるものもいろいろあり、工作が無料でできたのでみんなで作成。

DSC_2871.JPG
 いくつか選べたけど、4人とも魚つり。牛乳パックに切るところに線がひいてあって、すごくよく考えられていたわ。みくちゃんはピンクの。私がパーツを細かく切って自分で貼ってた。れっくんは赤の水玉。

DSC_2872.JPG
 みくちゃんはこの回る遊具でグルングルン回ってた。

 その後T-FACE9階のスバカナマへ。久しぶりにチーズナンを食べに。いつも刈谷のお店に行っていたけど、豊田ははじめて。木曜日はフリードリンク無料とのことで、混むかと思ってこちらはちゃんと予約しといた。

DSC_2873.JPG
 久しぶりに食べておいしかったわー。だんなさまが東京でチーズナンって言ったらみんなが知らないって言ってたって。地域性があるのかな。Yくんもチーズナン大好きだったので、ここのお店のをぜひ食べて欲しいと思ってたしよかったわー。また行きたいわ。

 そしてYくん達とお別れ。ふたりともどよーん。また遊ぼうね。 

-名古屋市南部・三河ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5