シュガークラフト お引っ越し

新教室オープン

 昨日からオープン。久しぶりにシュガーやアイシングの話がいっぱいできてすごく楽しかった。住居スペースと教室スペースを分けたことで、準備も楽。いままでおもちゃ片づけるのにすごい労力を使っていたなと。

 逆にリビングでずーっと散らかっているおもちゃはいつまでたっても片づかなかったり。掃除するのに邪魔なのでとりあえず拾って、ローテーブルの上に置いていたらどんどん山積み。れっくんはいつもそこで宿題しているのに、テーブルがいっぱいだからソファーに座ってひざの上でやってたよ・・。明日こそ片づけさせなくては。

DSC_2128.JPG
 結婚式のプチギフトにお名前入りドレスのアイシングクッキー。初オーダーで作成。ウエディングドレスのデザインをもとに新婦さんとデザインの打合せ。写真撮るのをまた忘れ、お渡し前に慌てて。好評でしたと言っていただけてうれしかったわ。挙式前に忙しいとは思うけど、ご本人が作成するプランも考え中。

 新教室のことはスイートレッスンサロンをみてね。

-シュガークラフト, お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5