シュガークラフト アイシングクッキー イベント案内・お知らせ お引っ越し

新教室5月7日オープンします!

 引っ越してからもうすぐ1ヶ月。小学生との生活は規則正しくて、私も21時とかに寝てしまったり・・。なかなか準備が進まず日を決めなくてはって思っていたら、いつはじめるの??ってお問い合わせいただいたりもして、うれしい限り。なので決定!

 5月7日オープン!!なんて宣言しちゃって大丈夫かな・・。まだ準備万端ではないので、がんばるわ。

DSC_2358.JPG
 教室はこんな感じ。

DSC_2359.JPG
 奧がキッズスペース。

DSC_2360.JPG
 うちの子が使ったものだけど、あかちゃん向けのおもちゃ、男の子向けのおもちゃ、女の子向けのおもちゃたくさんあり。DVDプレイヤーもあるので、お好きなDVD持参もOK。

 私自身があったらいいなと思っていた「子供と一緒でも、お洒落な空間でレッスン」を目指してみたよ。詳細についてはまた改めてアップするね。

-シュガークラフト, アイシングクッキー, イベント案内・お知らせ, お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5