アイシングクッキー

アイシングクッキーギフト

 あと数日しか大垣にいられないけど、朝から夜まで予定もいっぱい。お世話になった方への挨拶回りもバタバタと。大好きなフレイバー・シフォンケーキの店のメープルシフォンも用意しつつ、おまけでアイシングクッキーもプレゼント。

DSC_2212.JPG
 プレゼントする相手のお仕事等に関連した型を使ってつくろうとか思っていたけど、計画倒れ。時間なくてね。100枚ほど作成。もうあと100枚作る予定。時間がないかも・・。

DSC_2209.JPG DSC_2207.JPG
 なんとなくすべて1枚1枚違うデザインにしてみたり・・。左のハート1個あやしい子ができちゃった。Kさんにあげたらこれ×××みたいって大うけ。まあそんなのもあっていいのよ。右のクマバージョンがお気に入り。追加で作るものには、ネズミやカエルちゃんも作ろうかなって思うけど、ほんと時間ないかも・・。

DSC_2198.JPG
 こちらはオーダーやプレゼント用のベビーシューズのケーキ。どちらもケースや資材が足りなくて調達しにいかなくてはいけないけど、その時間も厳しい・・。もっと早くやっておけばいいのにって自分でも思うけど追われないとできないのよね。

-アイシングクッキー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5