沖縄菜園ビュッフェ カラカラ in 沖縄

 忘れないうちに沖縄旅行の記録。3泊4日で1日目は夜遅く到着。国際通りで宿泊。2日目は朝早くからホエールウォッチングに行き、国際通りを少し見て、サザンビーチホテル&リゾートホテルへ。プールで遊んで夕食。

 3日目はドライブ。海中道路に行き、高速道路でブセナ海中公園、そのあと森のガラス館へいき、フルーツパークへ。そしてまた高速道路で南下して、アウトレットの敷地内にある沖縄菜園ビュッフェ カラカラ へ晩ご飯を食べに。沖縄料理もいろいろあって、おいしいってブログに書いている人も多かったので。みんなでソーキソバを食べに行く!ってほど食べたいわけでもなく、一口食べれればよかったので。地元の人が多かったし、内容充実。沖縄の素材や料理がいろいろあって、豆腐ようとかもあった。苦手だけど・・。デザートもいろいろ。ホテルのビュッフェよりいいかもって。大人1,650円小学生900円4歳以上500円3歳以下無料とお値段も控えめでオススメ。
  
 フルーツパークからの帰り道、二人とも寝てしまって、みくちゃんは起きて元気いっぱいになったものの、れっくんはぐずりまくり。車で寝ていると大騒ぎ。ホテルに早く帰れたらプールも入ろうと思っていたのに、それどころじゃなく。なんとかなだめてお店に入ったものの、ずっと寝ていて一口も食べず。4歳以上500円だったし、3歳のみくちゃんは無料だけどしっかり食べたのでまあ仕方ない。

 疲れもあったみたい。みくちゃんの方が体力があるみたい。そのまま寝ながら帰ってきてホテルについて大道芸をやっているところだったので、やっと起きてくれた。

 海ぶどうが食べたかったけど、ここにもなかったし、旅行中食べ損ねたので、帰りに空港で買ってきた。みくちゃんはなんでも食べてみる派だけど、れっくんは目新しいものには手を出さないのでほとんど食べず。

 6歳と3歳の子連れ沖縄旅行まとめ。すべてのページからそれぞれのページが見れるよ。

JALのマイル(おともdeマイル)で沖縄に

国際通りに近くて便利・那覇グランドホテル

子連れホエールウォッチングin沖縄

ジャッキーステーキハウスin沖縄

ザザンビーチホテルin沖縄

海中道路&ブセナ海中公園in沖縄

フルーツランドと森のガラス館

沖縄菜園ビュッフェ カラカラ in 沖縄

海の見えるカフェ八風畑&琉球ガラス村

沖縄旅行お土産編

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク