祝!引き渡し

 ついにおうちが完成して引き渡し。パチパチ。

DSC_1965.JPG
 玄関では足ブラミッキー&ミニーがお出迎え。かわいい!って自己満足。キャラとか嫌いな人が来たら頭痛がする様な家だと思うわ・・。

 とりあえず引っ越し業者には頼めないシュガークラフトの作品を持って行った。段ボール箱10箱ほど。まだあるけど、車に乗らないのでとりあえず。ショーケースは新たに買ったので、今よりも収納力アップだし、いっぱい作れそう。作りたいものはいろいろあるものの・・。

DSC_1924.JPG
 そして我が家のこの荷物。食玩。引っ越した大変だねって言われまくったものたち。先日の学校の説明会の時に運んでおいた。

DSC_1927.JPG
 2軒分を詰めて、2軒は折りたためるのでコンパクトにして。長い期間おいてあるので、プラ同士が軽くくっついているのもあって、触らないと動かないものも多く、かなりそのままの状態で運べた。

 それを半日かけてせっせと並べ直し・・。楽しいけどちょっと飽きてきたりもして、どこから出てきたかわからず飾りきれなかったものも。

DSC_1963.JPG
 そしてこれを飾るために作ってもらった棚板の上に並べたよ。3軒しか入らないので、1軒は別のところに。

DSC_1723.JPG
 まだ工事中の頃に載せた写真だけど、この写真の中央の段ボールが乗っているところに。キッズスペースなので子供の手が届かない高さで、大人の目線の高さ。なのでよーく見えてこちらも自己満足・・。

 中に何飾っているの??って興味のある方は、過去にブログに書いているので、食玩コレクションのカテゴリーをみてね。

 あとは今までに実家に運んでおいた荷物を整理。これだけ片づけるだけでも結構大変・・。少しずつならいいけど引っ越し荷物は一体どうなるのやら。

 そして教室にお金かけちゃたものが。

DSC_1960.JPG
 写真撮ってもよくわからないけど、天井埋込のスピーカー。音楽流したいと思って、普通のコンポとかでもよかったんだけど、せっかくだからと天井につけることに。これ想像以上によかった。だんなさまも自分の書斎にもつけたかったって。家では音楽ってまず聞かないからか、なんか生活が豊かになったような気分になる。まあそれはただの勘違いだけど、天井から聞こえてくるのがとても居心地いい空間にしてくれる。

 しばらくは別荘気分が味わえそうで楽しみ。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス