お引っ越し

2月の教室について

 2月いっぱいまで大垣で教室をするって言っていたし、そのつもりだったけどもうほぼいっぱいの状態。ここのところ連絡いただいた方とはなかなか日が合わず申し訳なかったんだけど、もう無理そうなのでそろそろ締め切ろうかと。

 それから豊田の方、今日もお問い合わせをいただいて、ほんとうれしい。携帯アドレスからだったので、遅くなってしまったし、お返事は明日にでも。詳細を聞かれても、まだまだ保育園の入園決定通知も来ていないので、私自身どうなることやらの状態なんだけど、何からはじめようかなーと。

 お店じゃないけど、オープニングパーティーみたいな。シュガーやアイシングクッキーの本とかいっぱいあるし、お茶しながら自由にみていただいたり、友達のいないさみしい私の話相手になってとか。だれも来てくれなかったりしてさみしいだけかも。

 2月中にお世話になった人達にあいさつまわりも行きたかったけど、身動きとれそうにもなく。3月にって思っているけど、いろいろできるか心配。

 

-お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5