お引っ越し

完成見学会

 週末、新居の完成見学会。これは施工業者の「こんなおうち建てられますよ」アピールの機会なので、施主は別に何もしないし、もともとだんなさまの都合が悪く行く予定もなく。

 この完成見学会のお知らせが、新聞の折り込み広告で入ったんだけど、せっかくだからと私の教室の案内を少し載せていただいちゃった。

 それで作品とか展示しますよって言っていただいていたし、そのつもりで年末に運ぼうと思っていたんだけど、行く日がどしゃぶりの日だったので運べず。その後も行ける日がなく、それなら土曜日当日朝から私と子供と3人で行こう!って思っていたら雪・・。広告にも「教室のご興味のある方も見学会に来てくださいね」って書いていただいていたので、せめてもと思ってこの前アップしたアイシングクッキーを作って送ったの。

 そしたら本当に教室に興味あるって方が来てくださって、うれしかった!連絡先を私にって言ってくださった方、いただきました!引っ越しましたハガキでも送ります!っていらないかな。

 たまたま今日も、豊田で教室探していてってお問い合わせメールもいただいたし、なんだかびっくり。楽しみにしてますなんて言っていただいて、私も楽しみー!!って思いつつ、準備をしているようなできていないような感じでどうしようって。

 お家の事は別ブログディズニーいっぱいの家を建てるで更新中。ディズニーグッズお買い物ブログのようになっているけど、おひまな方はどうぞ。

-お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5