お引っ越し

おうちがほぼ完成

 1ヶ月以上見に行けていなかったので、最後に一気に仕上がっていくところを写真でしか見れずやっと。

DSC_1715.JPG
 走るみくちゃん。まだ家具も何もないから広いわ。

 これはリビングだけど、玄関入ってすぐ教室への入り口が。じゃん。

DSC_1719.JPG
 ミッキーのステンドグラス&ドアノブ。ちょっとワクワクする感じでしょ。みくちゃんが「ミッキーの家」って呼んでくれている。

DSC_1723.JPG
 教室。右側がキッズスペースで和室。みくちゃんがのぞいているドアがリビングへ続くドア。左のドアはちょっと秘密の部屋へ続いているの。

 電気もついて住むイメージもついてきた。引っ越しは大変そうだけど・・。

-お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5