ウィルトンのカップケーキスタンド

 毎年れっくんの誕生日はウィルトンのカップケーキスタンドに飾れるものを。

DSC_0799.JPG
 これは今年の誕生日。ミッキー&ミニーのアイシングクッキーを乗せたカップケーキ。このカップケーキスタンド、普段はディズニーストアで買ったミニケースをおいて玄関に飾り中。

110127_193517.jpg
 以前もブログに載せたもの。

 ニューバージョンが発売になり、サイズは同じだけどいろいろ進化していてうれしくて購入。

DSC_1672.JPG DSC_1613.JPG
 数も増えて飾りにくくなってしまったので、カップケーキスタンド自体を買い換えることに。

DSC_1674.JPG DSC_1675.JPG
 じゃん。モリモリ。写真より実物の方が断然かわいいけどうまく撮れず。以前のはレギュラーサイズのものなので、ケースより土台が一回り大きかったけど、今回のはミニサイズのものなので、ちょうどピッタリで数もピッタリ。以前と全体のサイズはほとんど変わらず高さがアップしただけ。そのまま玄関に置いてみたけど、だんなさまはたぶん気づいていない。このブログ読んであれそうだっけ?って思うはず。

110127_195237.jpg
 以前のパンフ。これをみてカップケーキスタンドに飾ればいいんだって思ったけど、今見たら、ここで使ってあるのが今回買い換えたサイズだったわ。段を取り外す事ができるので、下2段だけ使ってあったみたい。

 新居の教室のテーブルは今より広くなるし、センターにお花ではなくこれを飾ろうかなーなんて考え中。ちょっと背が高くて邪魔かな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク