子連れディズニーランド オススメ品

コストコで買ったもの・おもちゃ&雑貨

 れっくんとみくちゃんがおばあちゃんに買ってもらったもの。

DSC_1628.JPG
 れっくんはくもんの日本地図パズル。以前遊びに行ったSくんのお家にあって、れっくんも気に入ってて。色がついてないパーツも別で入っているし、都道府県名を隠せるシールも入っているし、これで自然に覚えてくれたらいいな。1838円。トイザらスで100円アップくらいでそこまで安いわけじゃなかった。輸入物じゃないと安くないのかも。

 このCDで九九は覚え、県庁所在地の歌も入っているんだけど、聞いたことない地名がいっぱいだから難しくてなかなか覚えれず。パズルで覚えて県庁所在地も覚えられたらいいな。

DSC_1540.JPG
 みくちゃんは英語のおもちゃ。ピアノもついていて1398円とこちらは安いかな。

DSC_1542.JPG DSC_1548.JPG
 去年もコストコでMちゃんの誕生日プレゼントを買ったんだけど今年も。5歳になったMちゃん。プリンセス好き。今回は洋書があまりいいのがなかったのでこのシールブックとラプンチェルの人形を。喜んでもらえた。ちなみにみくちゃんはこういう人形にまだ興味をしめさず。

DSC_1546.JPG DSC_1547.JPG
 A3より大きいくらいかな。シールたっぷり。シール台紙も大きくてきれい。画用紙もついていていろいろ遊べそう。れっくんとみくちゃんにも買ってあげようかと思ったけど、おもちゃを買ってもらっていたのでやめておいた。

DSC_1562.JPG
 3柄のはワックスペーパー。30センチ×30センチが120シートで998円。もう少し柄がお洒落だといいんだけど惜しみなく使えていいかなって。

 そしてパーチメントペーパー(オーブンシート)。2種類あってコストコのプライベートブランドカークランドの方を買ってみた。50メートル568円なり。やすっ。でも箱が大きくて片手ですごく持ちづらい。使いやすさを考えるとここまで多くない方がいいのかも。この2つはブログ等で紹介している人も多かったので。

 あと親がティファールのポットを購入。

 あまり売っていない1.5リットルサイズが2980円だった。これだけたっぷりあるといいわ。私は常にお湯が沸いている電気ポットが好き。あっという間に沸いてもその間が待てない。すごくよくお茶飲む人なのでね・・。新居ではコレにしようか迷っていたので買えばよかったかな。

-子連れディズニーランド, オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5