子連れディズニーランド おいしいもの

コストコで買ったもの・食品その2

 お肉とかサーモンとか欲しかったけど、持って帰るの大変なのでこれだけ。

DSC_1552.JPG
 さくらどりもも肉2.4キロ。2058円。100グラム85円くらい。スーパーの特価とかわらないか。2000円もお肉買うって高くつく気もしないでもないけど。4袋にわかれているので1袋は唐揚げに。やわらかくておいしかったよ。あとは食べやすいサイズに切って冷凍。この作業がこれまた大変。

DSC_1558.JPG
 ガロファロスパゲッティー。500グラム×8袋938円。前回はゆで時間2分の細いタイプを買ったんだけど、家族には不評。今回は9分のものを買ったらモチモチしていてすごくおいしかった。
 

DSC_1557.JPG
 チーズ907グラムで580円。いろいろ種類があっていろいろな人のブログ等を参考にこれを。早く食べたいし切り分けて冷凍しないとと思いつつ、冷凍処理につかれさらに冷凍庫がパンパンだったのでとりあえずこのまま冷蔵保管中。

DSC_1567.JPG
 去年もだんなさまが買ったコーヒーを今年も。やっぱりここが安くて。100本入りで1520円。

DSC_1559.JPG
 前回コストコのフードコートで買って食べたクラムチャウダー。これと同じという話。だんなさまが気に入ったので買ってみた。1.4キロ×2缶で798円。結構くどいし塩からいけど、濃い味好きなだんなさまには好みの味らしい。私と子供は牛乳で少しのばして。

DSC_1560.JPG
 試食でおいしかったからと母が孫にって買った皮ごと食べられるグレープ898円。いっぱい入ってるしお値打ちだけど、保存がきかないものはたくさん食べてしまうだけだから、無駄遣いといえば無駄遣いの様な。

 他にもアボガドディップとか、マッシュポテトとかいろいろ欲しいモノは調べてあったけど、またの機会に。

-子連れディズニーランド, おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5