アイシングクッキー

アイシングクッキー

 ディズニーランドから帰ってきてから忙しくてバタバタ。クリスマスのアイシングクッキーも50枚以上作ってみた。

DSC_1627.JPG
 こういうのって朝から集中してずっとやりたいところだけど、時間なくて夜な夜な。「夜な夜な」って変換されたけど、言葉あっているのか調べてみたらあってたわ。夜が来るたびにだって。まさにそうだわ。写真撮る時間もなく少しだけ。もっといろんなデザイン作ったんだけど、ジンジャーマンばかり撮ってしまったわ。

DSC_1625.JPG
 そしてクリスマスを通り越しバレンタイン。来年2月9日10時半から大垣中日文化センターでの単発講座のサンプル。年明けに広告掲載&申し込みなので興味のある方はぜひ。定期講座を依頼されたんだけど、もうお引っ越しなのでね。雪降るかなーってそればかりが心配。

-アイシングクッキー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5