子連れディズニーランド オススメ品

コストコでスイブルスイーパーG2購入

 コストコで購入したものを少しずつアップ。

DSC_1549.JPG
 だんなさまがこれが欲しいとのことで、安かったしスイブルスイーパー購入。

 ~ ショップジャパン ~のCMで見たことある人も多いのでは?私も見たことあるけど、他の商品は買おうかといろいろ調べたりもしたけど、これに限ってはそれがなくあまりよく知らなかったけど、新居で2階用にコードレスの掃除機が欲しかったし。

DSC_1666.JPG
 軽いしコードレスって便利。でもこれまた知らなかったけど、吸引しない掃除機なのね。だから軽いらしいけど。ゴミをブラシでかき集めてとるので、うまく取れないこともあるけど、ささっと掃除したいときにすごく手軽。階段とか軽くないと大変そうだし。ただ髪の毛がブラシにからまるだけっていうのが難点かな。何コレって思ってひっくり返したりしていたら、一度集めたゴミが落ちてきちゃった。そのくらい簡単な構造で、ゴミ捨てもワンタッチで簡単。

 吸引しない分バッテリーの持ちもいいとのことで、それも便利。ただ手軽にするにはいいけど、これだけで毎回掃除っていうのは少々無理かな。たまにはちゃんと吸引しないと。でも子供部屋は普段は自分でこれでできるように習慣づけておけばいいかも。

 コストコでは5780円。ショップジャパンでは7980円と送料なのでまあ安いかなと。ショップジャパンだったら使った後でも返品できるのでそれは大きいけど。

 帰ってきてからたまたまショップジャパンのCMをみていたら、シャークスチームポータブルが欲しくなった。蒸気でお掃除できるやつね。以前安いやつを買ったら全然ダメだった。その日のダイアリー

 引っ越し前にきれいにしたいし欲しいなーって見ていたら、ボーナス福袋が発売中だった。シャークスチームポータブルだけで通常1万5千円するのに、オレンジオイル洗剤とか1万8千円分のお掃除用商品がついて1万5千円。かなりお得。12月11日9時59分までインターネット限定商品。

 でも写真で見る限り福袋より単品の方が付属品が盛りだくさんだなって思って問い合わせてみたら、載ってないだけでちゃんとついているとのこと。福袋には窓掃除用のスクレーパーだけついてないとのこと。それだけ単品で買ってもいいかな。あとこちらも福袋ゆえ返品できないんだけど。

 で買う気満々だったら別でモニターできることに。またアップするね。床を掃除するシャークスチームモップも欲しいなって思っていたけど、新居は無垢材の床で、スチームはよくないとのこと。

 福袋はトゥルースリーパープレミアムやマジックブレットデラックスのものもあり。一度はCM見たことあるものたちよね。ちなみにトゥルースリーパープレミアムは我が家も愛用中。

-子連れディズニーランド, オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5