シュガークラフト 本

マイスイーツデコレーションが幻に

 あのデアゴスティーニから「週間マイ・スイーツ・デコレーション」が試験販売中だったので購入したよってブログに書いたけど、その日のダイアリー。今日たまたま公式サイトを開いたら、6号で休刊だって。定期申し込みとか少なかったからなのかな。こんなにあっさり終了しちゃうなんて。型とかもうすでに作っていたのってどうなるんだろう。どこかの本屋さんで安く販売されたりするのかな。とりあえず中身見たかったから買っておいてよかったわ。 

 スイーツデコレーションといえばこの本。ウエディングケーキを作りに来てくださった方が、この本を持ってあれこれ参考にしながら作成したんだけど、ほんとに1000のアイディアが載っていてとてもよかった。今月挙式だったので、また写真はアップしたいな。

 洋書だけど、日本語版が出たので注文してみたけど、入荷しないままでもうそろそろ注文がキャンセルされる時期に・・。

1000 Ideas for Decorating Cupcakes, Cookies & Cakes

 洋書の方が安いし、別に読むわけじゃないからこれでいいんだけどね。キャンセルされたら洋書を注文しようかな。

-シュガークラフト 本

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5