子育て6歳&3歳5ヶ月~3歳7ヶ月

みくちゃん発熱

 最近熱出す事が多いみくちゃん。週末風邪気味で、心配しながら日曜日私は滋賀にお出かけ。その日は1日家で暖かくしていて、元気だったけど夜中に体ちょっと熱いなって。でも37度5分くらいだったので、とりあえずけいれん止めの座薬を入れて様子見。朝はすんなり起きたけど、37度だったしお休み。ジュエルデコレをお断りしてしまった。ごめんなさい。

 元気はあったけど、あまり食欲はなく。最近の熱は夜だけで朝にはすっかりよくなっていたけど、今回はちょっと違う感じ。でも寝るほどでもなく退屈してこの前のキティちゃんのシールブックが大活躍。ほぼすべて貼り終えた。

 薬も飲んでないし、お昼寝させようにもなかなか寝てくれなくそのまま。病院の予約が夕方しか取れなくて病院に行ったらウトウト。しかも38度。元気はあるけど眠そうで、帰りもウトウト。帰ってきてからとりあえず薬を飲ませたらご飯も食べずに寝てしまった。明日には熱が下がるといいな。

 明日の予定も変更したので、明日も休ませてゆっくりする予定。

 

-子育て6歳&3歳5ヶ月~3歳7ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5