お引っ越し

あとは完成を待つのみ??

 週末新居隣の実家へ。打合せも決め事もほとんど終了。今回もまた細かいところをギリギリのところで、直してもらって、さらに私は迷うものを発見して、たぶんもう変更できないかなと思いつつあーでもないこーでもないと。明日には返事しようと思いつつ悩み中。

 今の時代なんでもネットで買う方が安いから、洗面台とかも買いたいくらいだったけど、発注ミスとか何かあったらまずいので、あまり施主支給はしなかったけど、照明器具だけはネットで買った方が断然安かったし、取り付けてもらうだけのものなので自分で購入。

 1つ1つがコンパクトで、思ったより段ボールいっぱいではなかったけど、数が多いのですごい金額・・。ちなみにいろいろ考えたけどやっぱり楽天で購入。ヘビーユーザーなので、プラチナ会員を5年キープしていたけど、9月からできたダイヤモンド会員に昇格。なんかVIPな感じだけど、特典はあまり変わらず。プラチナ会員の特典が減っただけなような。

 まあそれはいいとして、新居は大工さんの工事も来週で終わり、内装の工事が入ってあと1ヶ月くらいで完成予定。1ヶ月くらい見に行ける日がないので、あとは完成状態を見るのみ。キャー。楽しみでもあり、いろいろ心配。

 ちょうど町内会のお祭りの日で、子供みこしが回ってきたり。来年はれっくん達も参加するのね。そしてビンゴ大会にも参加。来年はお友達と一緒に楽しめるといいなー。

 この前まで早く引っ越したいって言ってたれっくん。おばあちゃん達の横っていうのが楽しみでしかたなかったみたいだけど、引っ越しや友達とのお別れがわかってきたみたいで、まだ引っ越したくないから家壊してなんて言われた・・。こちらも今後情緒不安定になりそうだし、いろいろ心配だわ。

-お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5