シュガークラフト

かわいいあの子シリーズに新しい子が!

 シュガークラフトで作るかわいいあの子シリーズに新しい子が仲間入り。

DSC_1236.JPG
 挙式は12月なので恒例の後ろ姿。モフモフでかわいいあの子よあの子。電車で2時間半もかけて来て下って、すごく丁寧に作成されたので、1体につき1日で、2日間。お疲れ様でした。

 色とか表情とかすごくこだわって、ほんとかわいいの。早く見せたいわ。私も欲しいなー。でも作るの大変だなーなんてね・・。

 おかあさんも一緒に来てくださって、おかあさんの方は2段ケーキを2台作成。娘さんの結婚式の受付用と、玄関に飾る用と。娘さんの方は娘さんの好みで作成して、玄関用はご自身の好みで。

DSC_1234.JPG
 こちら玄関用。とってもラブリー。色の組み合わせが素敵でしょ。リボンもシュガーで作成。お二人ともすごく喜んでいただけたので、ほんとよかった。

 ディズニー好き等いろいろ趣味が一緒で、あれこれマニアックな会話も。私もとても楽しかったし、また機会があったら遊びにきてくださいね。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5